どうもご無沙汰しております。トンガリです。

この度、タイでTENGAの販売を開始する運びとなり、視察に行ってきました。

思えば長い道のりでした・・・。

タイでの性感染症、HIVになんらかの貢献ができないかと販売を企図してから、約1年。

幾多のハードルを越え、ついにTENGAを異国の地で販売できるようになったのです。

違う国の人々に、TENGAで喜びと快感を提供できるということ。

それは本当に素晴らしいことです。

特に現地でTENGAが実際に展示されているのを見たとき、そして雑誌にTENGAの広告が出ているのを見たとき、長い間努力を続けてきて本当によかったと、思わず胸がじわっと熱くなりました。

s-CIMG2926.jpg

ここまで一緒に頑張ってきてくれた現地販売店のクロム氏には感謝の気持ちでいっぱいです。

s-CIMG2904.jpg

TENGA世界進出の第一歩。

記念すべきその第一歩がタイで始まりました。

タイを皮切りに、他のアジア諸国、ヨーロッパ、アメリカとTENGAを世界へ羽ばたかせていきたい。

そしていつの日か、世界中の人にTENGAでハッピーを提供したい。

そんな想いを胸に、これからも日々努力を重ねて行く所存です。


タイで販売といっても、日本のみなさんにはあまり関係のないことかもしれませんが、もしタイ人のご友人や、お知り合い、はたまたタイ駐在の日本人の方がいらしたら、教えてあげてもらえると嬉しいです。

.

それにしても今回のタイ出張中、一番印象的だったのは、TENGAってやっぱりいいな。ということでした。

手前味噌になってしまうのがなんとも悔しいですが、本当にTENGAのおかげで仕事に集中することができました。

実を言いますと、自分が使用する分としてTENGAをいくつか持参したのですが、驚いたことにすべて使用して帰ってきました。

発射する度に「あぁ。なんて便利なアイテムなんだ!」といちいち嘆息をもらしたものです。

国内外問わず、出張に行かれるみなさん!出張のお供にTENGAです。

出張の準備をする奥さんは、旦那さんのバッグにTENGAを数本忍ばせるのをくれぐれもお忘れなきようお願いします!

s-CIMG2994.jpg