どもー。すっかりご無沙汰のロンドナー・ヨッシーです。

実はですねぇ、今TENGAの社内では風邪が大流行なんです。僕も先日から頭痛と腹痛が続いておりまして(汁)

TENGAを世界に羽ばたかせるための大切なこの時期に、仕事を休んではいられない!!と気合で出社してはみたものの、仕事は手につかず。

会議をしていても、どこかボーっとした感じになってしまいます。。。よくないですね。

そんなTENGAですが、本日またまた新人が入社しました!!

ここからは新人の右ねじれ君が、自己紹介も含めたTENGA出社初日の感想を書いてくれます!!

それでは右ねじれ君、どうぞー!!


みなさん始めまして。期待のルーキーこと、右ねじれです。

Blogなんて・・・何を書けばいいのか・・・なにを・・・・ナニを?・・・掻く?って事で早速。。。。ふぅ~一仕事終わった(笑)

なんて冗談はさて置き、期待と不安?の初出社。

しかし先輩方は皆いい人で一安心しました。

まぁ~仕事量は沢山あって不安だけど・・・(汁)

でも、今まで培ってきた技術・技能を駆使し、もっともっといい製品を作って皆さんの期待をいい意味で裏切りたいと思います。

応援よろしくお願いします!