3日続けて登場のヨッシーでーす!!みなさんお元気ですか!?

いや~それにしても今日は大変な一日でした。。。

今日のTENGAオフィス、午前11時頃からインターネットを全く使えないという状況に!!

会社の首脳陣は社外での会議のために出かけてしまい、オフィスに残された人々。

先輩社員のタカシ君が指揮をとり、新人のチリチリさんと僕に課せられた復旧という難題。

インターネットが使えなければ、何も仕事ができないという現状が、何とも重く感じられました。。。

考えてみれば、今はすごい時代です。

携帯電話があり、パソコンがあり、インターネットがある。

どれか一つでも欠けてしまう事を現実的に考えられますか??

かなり難しいですよねぇ。。。

結局いろいろな所へ電話をかけて、最終的にN○Tの方に来てもらい、ようやく復旧したのが午後5時半頃でした(汁)

しかし、よくよく考えてみればTENGAも同じですね。

僕は初めてTENGAを使ったときから、TENGAのとりこになってしまい、今ではTENGA無しの生活は考えられません!!

時代は流れ、さまざまな分野の発展があり、その勢いある発展の中にある一つがTENGAなのです!!

そして、そんな時代に逆らうのは以外に難しいのです!!

ならば、長いものには巻かれましょう!!そして、柔らかいTENGAには包まれちゃいましょう!!

みなさん!!ここには未来水準のオナニーがあります!!

って、もぉ知ってました!?