本日テンガ初ブログ、開発アシスタントナンバー7のヨッシーです♪

今日の中野はあいにくの空模様でしたが、TENGAのオフィスはいつも通り、活気にあふれていました!

同期のチリチリさんと共に、一日でも早く仕事に慣れようと、先輩方から与えられた仕事に真剣に取り組んでおります!

実は僕、つい先月の今頃まで、ロンドンで学生をやっていたのです。たまたまロンドンで聞いたアンタッチャブルさんのポッドキャストでTENGAを知り、その後すぐに送ったメールを目に留めてもらった事が、最終的にはTENGAの一員となるきっかけになりました!

知れば知るほど惚れ込んでしまうTENGAの素晴らしさを、どうにか世界中に広めたい!

僕もそのビッグ・プロジェクトの一端を担えれば!という強い気持ちから、気づけば中野のオフィスでTENGAの一員として働いていました!

夢が叶い、今こうしてTENGAブログをみなさんにお届けしておりますが、正直初ブログということで、緊張して何を書けば良いのかまったく思いつきません(汁)

しかしここまでサッカーに汗を流し、旅先で世界の名物を食べまくり、金髪美女を口説き落とす事に傾けてきたこの情熱を、これからはTENGAに傾けていこう!

ということで、今日は入社してはじめて体験した事について書きたいと思います。

実は僕たちTENGA社員には、週に何度かの宿題があります。

宿題というのは・・・TENGAの体感研究の事です。

TENGAをご愛用のみなさまの中には感じていただけた方もいたかもしれませんが、実はTENGAは日々進化しています。

TENGAの中に充填するローションの質を変えるなどして、少しずつでも着実に進化しているのです。

僕たちの宿題というのは、そんな変わってゆくTENGAを誰よりも先に、実際に使ってみること。

社内にメールで配信されてくるチェック事項を思い出しながら、頭の中が真っ白になりそうでも真剣にオナニーに励むのです。

後日、使用した際の感想を報告し、それらを次のTENGAへと繋げるのです。

TENGAを使うみなさんに、とろけるような時間を過ごして欲しい!

この思いが、僕たちのエネルギーになっています!

これからますます広がっていくTENGAワールドに乞うご期待です!!

l 058.jpg