先日後輩のタカシ君と雪見オナニーに興じたトンガリです。

雪が降ったかと思えば、今日は東京で桜開花の知らせ。

なんとまぁ世知辛い世の中なんでしょうね。

そんな異常気象な3月に、ビッグなニュースです。

TENGAが世界有数の経済誌、Forbes(フォーブス)アジア版に掲載されたのです!
global_0326_p102_f1.jpg

記事はこちら
→Forbes.com http://members.forbes.com/global/2007/0326/102.html

フォーブスと言えば「世界の長者番付」で有名です

2007年世界長者番付発表の号にTENGAの記事が載っているなんて、一体どんな因果でしょう。

0326nav.gif

1位のビルゲイツ氏の総資産は・・・6兆5千億円・・・

気の遠くなるような金額です。というか想像つきません。。。

それはいいとして、TENGAは多くの雑誌や新聞で取り上げて頂いていましたが、未だビジネス誌で紹介されたことはなかったのです。

それが今回、日本を飛び越えて一気に世界に出てしまいました。
すごいことです。

やはり世界は目の付け所が違うのでしょうか?

日本社会がまだまだ「性」をビジネスとすることに抵抗があることの現れかもしれません。

TENGAがそんな日本の常識を覆す原動力となれればと願いながら、今度は花見オナニーにいそしむトンガリでした。

書店でお見かけの際はぜひお手にとってご覧ください!