きのうの夜は松本社長とトンガリさんとエラストマー(カップの中の柔らかい部分)成型工場を見学してまいりました!

自分も知らなかったのですが、カップの中身って皆様シリコンだと思ってません?

でもアレは専門的に言うと熱可塑性エラストマーと言うそうです(まだまだ勉強不足な俺です…)

そんで…もちろん社長とトンガリさんは工場長と打ち合わせ。
自分はまずご挨拶をして三人のやりとりを聞いてましたが、業界用語の応酬でさっぱりチンプンカンプン…
「さすがだなぁ~」と関心するばかりでした…。

社長の松本さんは毎日、業者さんとの打ち合わせや取材の合間の時間でも常に商品の更なる進化(改良)や新商品について考え研究しています。

いわゆる世間で言う労働時間で言ったら社長は人の倍、いやそれ以上働いているでしょう…
ホントいつ寝てるのか不思議なぐらいです。

自分はまだまだ知らないことばかりで何の役にもたってませんが、少しでもそんな忙しい社長のアシストができたらと思っております。

s-P1050016.jpg

そんで写真は[タカシの好きなTENGAベスト3]第2位のローリングヘッドカップ・スペシャルハードエディション、通称黒ロリ(社内では3Hと呼ばれてます)です!

これの凄いところはずばりヘッドに搭載されたローリングパワーボール
外からは分かりませんがかなり大胆な構造でして、スーパーボールのような玉が変幻自在に亀頭を刺激してくれるのです。

我愛息チャーリーもかなりコリコリされてまして…
ってか自分でしてるわけですが…
少々背が低いチャーリーは蛇腹を少し縮めながら頭を撫でてあげるとひじょうに喜びます…
ってか自分が喜んでるんですが…。

まだご利用でないかた一度お試しあれ!