どうもタカシです!

きのうは11時半ごろ仕事が終わり「明日のブログは何を書こうかなぁ~」などと考えながら家路につきました。

ちなみに自分はチャリンコ通勤。
片道約30分と少々時間は掛かりますが健康&節約を考え毎日通っております。
それに満員電車に揺られるよりもいいですよね…。

さてさて…家に帰って風呂に入りTVを観ていたら『松本人志の働くおっさん劇場』が始まりました。

…やばい…今日のおっさんはやば過ぎる…

ご覧になった方はご存知でしょうが、ニューキャラ浅見さんVSおなじみ野見さんの対決はテレビ史に残る名(迷)シーンと言っても過言ではないのでしょうか!

あの震えながらニヤニヤと喋る浅見さん…それを横でじっと聞いている野見さんの顔…そして、やがて二人は取っ組み合いのケンカを始めることに…。

司会の松本さんも「これ放送してええんか?ギリギリやろ?」と言いながらかなりご満悦な様子…いやいやイイもん観ました…。

っと、いきなりブログ担当となって2日目から、まったくTENGAと関係のない話となってしまいました…すいません…。しかしながら、恐るべき『働くおっさん劇場』

s-P1030986.jpg

取って着けたようですが、写真は[タカシの好きなTENGAベスト3]第三位の通称白テンガ、スペシャルソフトエディションのエアクッションカップ(社内では5Sと呼ばれてます…5番のソフトタイプって意味です)

タカシの息子、通称チャーリーを優しく包み込みゆっくりと恍惚の世界にいざない、そしてフィニッシュは先端のエアホール(小さな穴)を指で押さえると、亀頭を吸い上げ発射の快感を増幅させます!

是非皆様もお試し下さい!ではまた明日…。