こんにちは。トンガリです。

今日は求人のお知らせです!


TENGAも事業拡大に向け、一緒に働いてくれる仲間を募集することになりました。

詳しくはこちらのバナーをクリック↓

bt_recruit_2.gif


会社の雰囲気はとても明るく、いつも笑い声が絶えません。

社員の平均年齢は29歳で、社員のほとんどが20代。

まだまだできたばかりに会社なので、経験に関わらず良い意見はどんどん採用していきますし、やりたい!と思うことを実現できたり、自分の頑張りが直接会社を大きくしていけるような環境はベンチャー企業ならではです。

ご自身の経験を活かせそうだ、という方から、未経験でもやる気だけは負けない!という方まで、男女年齢問わず、たくさんの方からのご応募お待ちしております。(TENGAに興味のある、事務員さんも募集しています。)

TENGAの理念である「誰もが性を楽しめる社会」の実現に向けて、共に切磋琢磨していけるような新しい仲間との出会いを楽しみにしています。