皆さんこんにちは。トンガリです。

今週もアンタッチャブルさんのポッドキャストでTENGAを取り上げて頂きました。

前回のあらすじを申し上げますと
柴田さんにTENGAを試して頂いたのですが、「巨根」であるためか、うまく使用する事ができず、TENGAの快感を体験して頂く事ができないまま捨ててしまった。
という悲しい結果に終わってしまっていたのです。

それを聞いた松本が手紙をお送りしたところ、今週のポッドキャストの中でアンタッチャブル 山崎さんに読んで頂けました。

手紙の内容は、彼のプライドをかけ、かねてから開発を進めていたTENGAのラージタイプを,全社を挙げて完成させ、柴田さんに満足して頂くという決意表明です。

詳しくはこちらのポッドキャストをお聞き頂ければと思います。
http://www.tbs.co.jp/radio/format/sikaman.html

今後の開発の進捗状況等は、こちらのブログでも随時最新情報をお伝えしていきますので、チェックしてみてくださいね!

随時アンタッチャブルさんへも、ご報告していきますので、もしかするとまたポッドキャストで話題にして頂けるかもしれません。
そちらもお楽しみに。

「すべての男性にTENGAをお楽しみ頂くために」
をスローガンに、「PROJECT Mr.SHIBATA F5000(仮)」を進めて参ります。

今までのTENGAではどうにもこうにもしっくりこなかった方、きつすぎて挿入できなかった方、彼氏のイチモツが大きすぎて、TENGAをプレゼントするのをためらっていた方・・・もう少々お待ち下さい。

必ずや皆さんにご満足頂けるよう、急ピッチで「PROJECT Mr.SHIBATA F5000(仮)」を進めて行きます!
どうぞご期待下さい!