こんばんは。 トンガリです。

今回は女性のためのTENGA講座 part2と称して、以前予告しました通り、TENGAを使った「浮気」対策について考えてみましょう。

女性のTENGA購入動機を調べてみると、第1位に挙がるのが、彼氏/旦那さんの浮気防止のため。という結果が出ています。

「遠距離恋愛中の彼氏に。」

「単身赴任中の旦那さんへ送るダンボール箱の隅に。」

どうしても男というものは、女を求めて止まない、浮気な動物であるところは否めません。

離れていればなおさらです。

でも、そんな雄々しい彼も、愛する彼女や奥さんから、TENGAが送られてきた日には、浮気なんてする気もなくなってしまうでしょう。

驚きと共に、そこに垣間見える彼女からの温かい「愛」。

目を閉じると、まぶたの裏には彼女の笑顔が・・・

TENGAがそんな風に愛を媒介するものとして使われているということは、とても嬉しいことです。


少し前のことになりますが、ある日妊婦さんから会社に電話がかかってきたとことがあります。

その方は出産を無事に終え、雑誌を見ていたところTENGAを見かけたらしく、弊社に電話をしてきてくれました。

なんでも3日後に退院するから、その時にTENGAを家に届けて欲しいとのこと。

自分が彼の相手をしてあげられないから、これで我慢してね。と・・・


皆さんいかがですか?

奥さんの旦那さんに対する愛情を感じませんか?

かなり個人的な感情も入ってしまっていて恐縮ですが、僕は彼女の彼に対する愛情がすごく伝わってきて、心がぽわっと温かくなるのを感じました。


こんな愛の詰まったエピソード。

他にもお持ちの方は、ぜひ教えて下さいね。

次回第3弾では「TENGAを使ったプレイ」についてお届けいたします。
お楽しみに!