はじめまして!TENGA開発アシスタント3号のドカベンです。

またの名を「まぐろカンタービレ・鈴木」と申します。

まぐろカンタービレとはいえ、ハーフとかではないので悪しからず。

あまり文章を書くのが得意ではないので、ここでは趣味とニックネームの由来くらいを書こうと思います。

オデは幼少の頃より白球を追いかけることに命を懸けてきました。
白球といっても軟式テニスでもなければバリーボールでもありません。

野球ッス。

高校時代はキャッチャーとして甲子園に2度ほど出場しました。

キャッチャーでありながら4番バッター。だからドカベンなんですね。山田太郎ですね。

現役当時はそれはもう筋骨隆々のいかつい球児だったんですが、それも今は昔。

今では見てくれまでもドカベンそのままになっちゃいました。

自分でいっちゃあなんですがね。プププ。

目方は100キロくらいあるッス。重いッス。

先日体重計に乗ったんスけど、デジタルなのにバネが飛び出してきたッス。

ちょっぴり太めな自分ッすけど、一つ自慢があるッス。

それがふくらはぎ!

現役時代に磨き上げたこのふくらはぎ、遠目に見るとまるでマグロなんですねこれが。

マグロというよりはカツオのシェイプに近いかも知れませんが、マグロの方が音的にしっくりくるので自分では「黄金のマグロ」と呼んで愛でているッス。

そんなこんなでTENGAに入ってからは「まぐろカンタービレ・鈴木」と呼ばれるようになったんス。

ちょっと長くて呼びづらいので普段はドカベンの愛称で親しまれていますが、本音を言えばまぐろカンタービレの方が気に入ってるんス。

ついつい長くなってしまいましたが、これからもTENGAをよろしくお願いしまス!
banner_01.gif